産後のザーラ

出産してから3日くらいザーラちゃんの呼吸が早く
開口呼吸を何度もしてまして
病院へも2度行きまして補液をしてもらいました。
初産だったことと出血もそれなりにあり
6頭も産んだことにより一時的なものでしたが
やはり出産は大変だなといつも感じます。
やっと落ち着いてきたところです。


念のための血液検査は問題なし

本日のベビニャン
4日間で一回り大きくなりました

かわいい寝顔です

しかし、先週から入れ代わり立ち代わり具合が悪い子が
いていろいろと大変です。
現在保護ねこ29頭とカフェねこ10頭とベビニャン6頭で
かなりの数になっていまして朝晩のトイレ掃除がめちゃ大変です。
更に預かりさん宅には12頭の子がおりますので
譲渡会に集結してからのお世話を考えると
頭の中が真っ白に。(>_<)
数値規制軽く超えてます。
ちょっといろいろと重なってしまいました。
預かりさんと相談です。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村