ザーラちゃんの出産

ザーラちゃん本日初産にしては多めの6頭を出産しました。
しかも昼間に出産はうれしいですね。(だいたい夜中が多いので)
はじめてのこともありかなりお疲れのようですが頑張ってくれました。
赤ちゃんもペロペロっと少しずつしかなめてくれません。

去年出産がなかったので1年10ヶ月ぶりになりますので
ちょっと新鮮ですね~

生まれたて

かわいい♪

6頭見えますかね?

おばにゃん保護猫の事ではウツウツとして暗くなりがちなんですが
ラグちゃんのことになると晴れやかな気持ちになるんです。
この違いってやはり望まれて生まれてくる子とそうでない子の違いだなと
つくづく思うのです。毎回ギャップが激しい。

同じ命なのですがやはり望まれずに生まれてくる子には
何か人間の罪というか贖罪というか付きまとってしまいます。
ラグちゃんは出産予定日もきちんと計算できるので準備ができて
誤差もほとんどないくらいなので万全の態勢で臨めます。

保護っ子もラグっ子もみな幸せになってほしいことは変わりません。
でもね、ラグのべびにゃんがかわいすぎてメロメロになってしまうんですよねー(笑)
これからミルク頑張らないとです!
また寝不足な日々が・・・

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村