お寺の成猫も保護しました

お寺の子猫たちに引き続きまして大人の子たちも保護しました。
ほんとうはリリースしようと思ったのです。
保護はこねこたちだけにするつもりでした。
しかし白黒ちゃんは2歳で性格が良いということで保護にしました。
更に三毛猫ちゃんは解放骨折をしていたので急きょ保護にして
不妊手術後期間をあけて断脚することになりました。
なのでお外へはもう戻せません。
白黒ちゃん女の子
お寺が南野だからみなみちゃん

三毛ちゃん女の子パルちゃん
パルシステムの車の下にいたからパルちゃんだそうです。
断脚手術は19日の予定です。
それまでたくさん食べて体力を付けないとね

 

みけちゃんマヨにも似ていてお顔はかわいいですね。
しかしやっぱり三毛猫なんですよねー(>_<)

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村