お寺の子猫たち保護しました

さて、今朝無事3頭目の子猫が捕獲器に入りました。
昨日の夜遅くにお墓に行ってごはん変えてきた甲斐がありました。
毎日1頭ずつ入ってくれました。(3台仕掛けても1頭しか入らない)
今回はうちの4台の捕獲器フル稼働です。

キジトラめす

白黒めす

キジトラオス

650g前後ということで
ワクチン、ウイルス検査陰性、レボリューションプラスできまして
とりあえずは初期医療完了。
あとはいつものように検便ですね。
きっとコクシいるんだろうな。(>_<)

これから白黒めすとミケのメスがシェルターにきます。
更なるケージの調整をしないと大変。

お寺の猫は手術しないとならないのがもう一頭います
この子はオスなのでリリース予定です。
これで終わりになるといいのですが・・・

 

さて、ボラさんの夏休みになり更に子猫が戻ってきてまして
カフェに6頭。シェルターに9頭います。
ちょっとおばにゃんが猫ホーダーになってきましたよ。(笑)
預かりさんのところには12頭いますので終結する譲渡会は
めちゃ大変ですわ。ケージたりるかなあ?

次の譲渡会でみんな決まってくれないと大変なことになりそうです。
みなさまぜひこねこたちを飼ってあげてください!(切実)
キャパ限界を超えて受け入れてます。
里親様と行き場のない子ねこたちがつながりますように。

 

 

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

前の記事

くつしたのお願い