譲渡会参加予定のちびーず

現在8名の預かりボラさんが預かりをしてくださっているのですが
みなさまからLINEグループにかわいい写真が上がってきました!
ペルルちゃん

つるひめちゃん

クインシーとユウカちゃん

デリシーくん

(笑)

ベールくん

ほりくんとうちちゃん

あさひくん

みなさんこねこの下痢との戦いです。
ほんとうに子猫の下痢には悩まされますね。
もっと腸が丈夫なようにならないものなのか・・・
そして虫との戦いでもあります。
コクシも半分くらいの子にでてますので
駆虫が手間暇かかりまして頭の痛いところです。
ま、これも毎回の事なのですが。
みなさまには感謝しかございません。

 

 

しかしまあ、今日も酷暑ですね。
おばにゃんは外へ出るのがいやで
今日もOniGoに頼んでしまいました。
40%引きとかやっているんで思ったより安いんです。

一昨日に首を寝違えてしまいまして
久しぶりにめっちゃ痛くて首動かせませんでした。
二日たって少し楽になってきたところです。
寝てる時に何しているんでしょうかね?
寝違えるって寝ることが違うと書きますね。
寝方を間違えるって意味が分かりませんね。(笑)

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村