あさりちゃんが正式譲渡に!

エイズ陽性だったあさりちゃん
保護して2年の道のりは長かったですね。
先住ちゃんのいるお宅でしたのでトライアルをしていましたが
先住ちゃんが受け入れてくれそうということで
正式譲渡になりました!
エイズ発症せずに寿命を全うしてくれますように♪

シェルターでびっくりカップル!
いつもはうるしくんとしか抱き合ってなかったのに
はじめてラスカルと抱き合っているところ見ました。(笑)
どんだけわじまくんはくっつき虫なのでしょう。

上のほうにいるのがキャンディ
最近この隅っこが定位置です。
アユちゃん上の写真では真中から見てますね。
下の写真では右に寄ってますが(笑)

 

明日は預かりボラさんからのちびっこたちの
かわいい写真をご紹介します!

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村