ザーラちゃんの妊娠

ラグドールのザーラちゃんが妊娠確定しまして
出産予定日が8/7前後です。
2022年10月に生まれたザーラちゃんの初の出産です。
昨年は繁殖をしなかったのでだいぶ久しぶりの出産になります。
さてパパアポロ(ブルーリンクス)と
ママザーラ(シールトーティ)の初めての子どもになりますので
どんなカラーの子が生まれてくるのか今から楽しみです。

お腹がすでにパンパンです。
バックヤードの蚕室です

たくさん食べてね

待望のベビニャンを待ってくださっている方もいらっしゃいますので
みんなの期待を背負った出産ですね

 

 

昨日の車の温度41℃はすごかった!

 

ほんとうにこの暑さやばいですね。
ゲリラ雨もすごいですし
自然を怒らせてはいけないなと思います。

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村