メロンシリーズのワクチン

今回の17頭はみなメロンの品種名にしました。
いろいろあってびっくりですよ!

さて、今日の病院はアムス、アンデス、アールスの
3兄弟と別腹のころたんです。
茨城県動物指導センターでウイルス検査陰性でしたので
今日はワクチンのみです。
アムス
目が合うとぐるぐるいう女子

アールス
ちょっと臆病男子

アンデス
お目目の角膜にきずあり男子

ひとりっこのころたん
ころたんというメロンの品種があることにもびっくり!
でもとってもかわいくていい子です
検便も陰性

検便はみな陰性でした。
でももう一度チェックします。
それでも出なくても今回は薬をもらおうかなと
そのあとにコクシが出ることもあり
だったらコクシいることを大前提に投薬するしかないかなと思ったりしています。
猫の虫いろいろありますがコクシが一番厄介だと思うおばにゃんです。

最近ゴキブリのおやだまをお店の玄関入り口と
キッチンで発見しました。
どちらもハイターをかけましてなきものにしてしまいました。
ちょっと苦しそうなところに罪悪感を感じつつ
でもどうしても目の前から消し去りたくてやってしまいました。
そして最近はゴキブリホイホイに入らないんです。
何か所にもセットしてあるのですが入りません。
ゴキちゃんに耐性ができたのか
ゴキブリホイホイじたいが粗悪品になったのか?
わかりませんが設置しても誰もはいってないんです。
これはもうお手上げですね。。。。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村