5歳の新人くん

昨日の夜の都知事選の結果に愕然としたおばにゃんです。
もうすでに石丸さんロスです。(>_<)
うんざりする政治を変えられるのは彼しかいないのに
290万人の都民は現状維持がいいということですね。
悲しみでいっぱいです。
でも石丸さんにはまだまだ先がありますので
これを機に更に応援していきたいと思いまっす!

 

さて、7.6に運ばれてきたおすねこくん
連光寺で保護されました。
きもと動物病院では推定5歳くらいかとのこと。
ウイルス検査もクリアしましたので
人慣れ訓練ができれば里親様募集になります。

ほとんど動きません。

ごはん食べてくれました。
お水も飲めました。

後は検便ですね。

こんなに動かない子も珍しいです。
さて、どうなることやら。
しかし連光寺はずーっと保護猫がやみませんね。
困った場所です。

 

さて暑い中ロロンくんの二回目のワクチンへ行ってきました。

体重も1.75とだいぶ増えましたね。

 

かわいいロロンくんの里親様大募集中です!

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村