追悼マオくんラスト

マオくんのワクチン9歳頃。


10歳

マオくん12歳
新しい里親さんのお宅へめぐちゃんと出発しました

2021年5月マオくん13歳
マオくんの引っ越しのため山梨から伊豆まで車で運びました。
今となっては懐かしい思い出です

2023.7マオくん15歳
マオくんを譲渡して3年
里親さんのどうしようもない事情で
マオくんがめぐちゃんと出戻って帰ってきたところ

2024.1

2024.4
マオくん最後のシャンプー

おやつを食べるマオくん
亡くなる3週間前

亡くなる2日前

マオくんはとってもいい子でした
いっさい手のかからない子で性格も抜群によかったです。
もう同じ子には会えないような気がします。
3年間めまぐるしく引っ越しがあり
それでも新しい環境にも適応してがんばったと思います。
ほんとうにいい子でした。
マオくんとまた会いたいです。

 

 

昨日は土砂降りの中ボラさんにお店の留守番をお願いして
夕方多摩センターの駅に行きました。
都知事選真っ只中の石丸伸二さんを一目みたく
演説を目の前で見てきました。
演説始まる前は雨がやんでたのですが
始まったとたんものすごい土砂降りになりました。
傘をさしていても背の高い人の前の傘から
雨が流れてきて傘をさしていてもずぶぬれになりました。

この手に確かにハイタッチしてくれました!
おばにゃんそれだけで幸せです~

ただみんな橋の上で待っていたのですが
街宣車は下の道でしたのでみんないっせいに下に降りたので
大変でした。
ボランティアさんも場所が決まらず慌てていました。
下は道が狭いから上で演説してほしかったな。
 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村