追悼マオくん

マオくん2008年4月生まれ
2か月後の6月に出会いました。
この写真は生後4~5か月くらいかな?子猫の時の写真がほとんどなくて
もっと撮っておけばよかったと後悔してます。
2008年7月から8月の開業に向けてむちゃくちゃ忙しく
子猫たちにゆっくりかまってあげられなかったんですよね。
開業してからも余裕がなかったんですよねー

1歳くらい

 

 

マオくんほんとかわいかったんですよね。
千葉の団体のライフボートから譲渡を受けました。
出会いは出張譲渡会の渋谷でした。
そこで小さく埋もれていたマオくんを見つけました。
そのときにラオくんもいっしょにいたのです。
二頭セットで迎えました。
ほんとうにふたりともふわもこちゃんでかわいかったのです。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

次の記事

追悼マオくん2