まいどなニュースに載りましたよー

ネットニュースのまいどなニュースに
ボラさんが載りました!

昨年から預かりボランティアさんになってくださった鴨さんです。
鴨さんと白サバのつみれちゃんとの出会いから
妊娠発見からのお腹ペッタンコ
ついに子猫発見そして保護までのエピソードが素敵です!

ヤフーニュースはこちらから

まいどなニュースはこちらから

 

ボラさんから寄付いただきまして
逆に恐縮してしまいます。
ありがとうございました!

 

昨日は午前市役所行って
午後はコストコへ行って
夕方は獣医さんところへ行って
忙しい定休日でしたが
いろいろと進んでよかったです!
ピザ350円ジュース80円てめちゃ安くないですか?
これでもうお腹いっぱいになります。

木曜日はわりとすいているので助かります

市民のかたからいただきました
ありがとうございました

ココリアの前に巨大しまじろう(笑)

 

明日から二日間マルシェで忙しいです
更に譲渡も続きますので更に忙しいです。
珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村