今年もマルシェに出店します!

だんだん恒例になりつつあるマルシェです
(でも不定期です)
今回は6/15.16の土日です。
聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターB館2階センターコートです!
みなさまぜひ遊びにいらして下さいね!

今回は新作のねこじゃらしやトートやシュパットなど
ボラさんたちが頑張りました!
かわいいグッズをゲットしてくださいね!
売り上げは保護猫たちのために使わせていただきます。

 

 

この間膿んだ傷口がふさがったのはいいのですが
膿がまだたまったままふさがってしまったみたいで
盛り上がったままちょっとずきずきするのは切開とかしたほうがいいんですかね?
針でも刺したらいいのか悩み中です(笑)

 

今日は暑かったですね~

明日は永山の新案件で訪問予定のお宅があります
うまくいくかなあ。。。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村