マニアックなLINEスタンプつくりました!

以前から思っていたのです。
緊急を要する時に一言で伝えられたらいいなと。
ミルボラはとくに緊急性がありましてスタンプがあったらいいなと。
そこで作っちゃいました!
けっこう内輪でしか使えないかもしれませんが。(笑)
スタンプはこちらから。

次回は子猫バージョン作ろうかな?
マニアックすぎるかしら?

 

ところでカメムシが日本で大量発生しているニュースはご存知ですか?
おばにゃんは多摩市はないなあと思って高をくくっていたのです
そしたら先日買い物から帰ってきて首筋あたりがもぞもぞするなと思って
首のあたりの髪の毛を振り払ったらカメムシが出てきて床に落ちたんです。
もう、ええええ!って感じでほんとうにびっくりしました。
捕まえるのも手で触るのもいやで掃除機で吸ってしまいました。(>_<)
そしてカメムシはまだゴミパックの中にいるのですが
また出てきたらどうしようかと思いながら日々過ごしています。(笑)
早くゴミパックをすてればいいのですよね。

 

先日ヨーカドーでれんこんが安売りしてまして
いつものようにれんこんきんぴら作ったのですが
まだ余っていて新作に挑戦したのです。
それはれんこんサラダです。
ツナとれんこんをマヨネーズとマスタードであえるだけなんですが
これがまためっちゃ美味しくてびっくりでした。
あんまりビジュアルよくないので撮ってませんが
おいしさは抜群だと思います!
味変で柚子胡椒をかけるのもありです♪

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村