食後の顔が・・・

やっとカロリーエースを卒業して
ロイカナのムースを食べてくれるようになりました
しかし顔中すごいことに!
まだうまく食べられなくて口で吸いついて食べているから
こんなことになってしまうのです。
子猫あるあるだから仕方ないのですが・・・

みやこちゃんがものすごい

アップのデロデロ(笑)

コリンくんも(>_<)

えびすくんもべちゃべちゃ

しかし!唯一カリカリを食べてくれるすくなくん
あんなに衰弱していた子が!
一番成長しているんです!
これにはちょっと驚きなおばにゃんです

すくなくんは3頭がロイカナムースにへばりついていても
目もくれずひたすらカリカリを食べています。
なのでいつもお顔がきれい♪
なんていい子なのだー

 

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村