4兄弟520gを超えました!

4兄弟みんなそろって520gを超えまして
ひと段落ということろです。
200gからの道のりは長かった。
とおおげさかもしれませんがほんとうに一時は大変だったのです。
乳飲み子の育成は毎度のことながら寿命が縮む思いです。
ミルクボラさんたちもきっと同じ思いだったことでしょう。

あとはカリカリを食べられるようになってくれれば
ワクチンとウイルスチェックになりますが
あと2週間くらいかな?

みんな幸せそうですね~

一番危なかったすくなくん

唯一の女の子のみやこちゃん

唯一黒猫のコリンくん

一番のお兄ちゃんのえびすくん

 

 

みんなよくがんばって成長してくれました!

今回は15頭全頭うまくいきましておばにゃんほんとうにうれしいです。

あとは譲渡会に向けて最後の検診になります。

譲渡会で素敵な里親様との出会いがありますように♪

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村