預かりの預かりで兄弟そろった怒涛の一日

先日預かった新谷さん担当の子たちと
西田さんの担当の子たちは実は兄弟でして
お二人がお出かけのため再び預かったのですが5兄弟が久々にそろいました。

ちょっと下痢ピーの子もいて朝からこの子たちのお世話と
元々いる4頭と合わせて9頭の離乳食はけっこうなカオスでした。(>_<)

そしてもうひとつびっくり事件が!
昨日多摩市聖ヶ丘で捕獲器で保護した親子を病院へ連れて行ったのですが
ママが妊娠していて4頭も入っていたそうです。
親子と思っていたけれど違うのか?
はたまた子猫を授乳しながら交配したのか?
こんなことってあるんですね。
保護できてほんとうによかったです。
ほっておいたらどんどん増えてしまうことに。。。

男の子で580g生後6週齢くらいでした
とてもいい子そうで何よりです
新しい家庭で大切に育ててもらってね

ボラさんからいただきました
ありがとうございました。

 

そして、びわちゃんのママさんよりご寄付いただきました。
元サラダちゃんですがとってもかわいいお姫様に育ちましたね。
かわいいお写真もありがとうございました。

 

今朝は朝7時台から子猫9頭の食事させて
9時には聖ヶ丘へ捕獲器二台ピックアップに行き
9時半には調布のくるみ動物病院へ行って子猫検査して
ママは手術で置いてきて、その足でまた聖ヶ丘に戻って
子猫をお渡しして戻って子猫9頭のお世話と
カフェとシェルターのお掃除とでおばにゃんフラフラでした。
もう、こんなに重なることはほとんどないと思うのですが
こんな日も年に1.2度ありますわね。(笑)

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村