里親様からのご寄付

つくねちゃん

ディアンちゃん

ニカちゃん

ビーちゃん

ブンちゃん

ひな&ももちゃん

ジョージくん

 

 

里親の皆様ご寄付をありがとうございました。
皆様の家族同様心配してくださり感謝申し上げます。
今回はほんとうにボラさんたちが死に物狂いでがんばってくれています。
ミルボラ初めての方も眠れず気苦労も多く大変です。
ですのでみなさまの奮闘にも感謝申し上げます。
まだもう少し病院通いが続きそうですが乗り越えていきましょう。
おばにゃんが預かっている子たちは毎年の事ですが
カロリーエース命になってきました。
指がカロリーエースのにおいが取れなくなってます。(笑)
下痢ピーも少し軟便になってきた子もいますので
もう少しだと思います。

 

 

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村