赤ちゃんたちが・・・

この4日間赤ちゃんたちですがミルクを飲ませても飲ませても下痢が止まらず
下痢の方が多くなると脱水になります。
補液で補えるのも日に二回までなので
300g前後の体重だと入れる量より
出る量が上回ると命の危機になってしまいます。

ひよりちゃん
かなり重症です

病院へ通いながらボラさんも懸命にがんばってくれています

えびすくん水下痢ですが
がんばってシリンジで退院サポートミルク入りを飲んでます

コリンくんも水下痢ですがとにかく食べさせてます

みやこちゃん元気もなく
水下痢の状態がひどく体重が減っていてかなり心配
連日補液してもらってます

 

茨城県動物指導センター引き出しの乳飲み子15頭のうち13頭が下痢症状が重く
10頭は下痢が止まらない状況です。ミルクも飲みが悪く脱水をおこしています。
特に3頭が厳しい状態にありまして入院も考えると医療費が大変かさんでいます。
この子たちを生かすためにもご支援をお願いできたらと思います。
このようなお願いはほんとうに心苦しいのですがお気持ちでも寄付いただけると助かります。m(__)m
よろしくお願いいたします。

三菱UFJ銀行 多摩センター支店(591)
普通 0570159
トクヒ)キヤツトセイビア
みずほ銀行 多摩センター支店(257)
普通 1489433
トクヒ)キヤツトセイビア
多摩信用金庫 多摩センター支店(082)
普通 0129310
トクヒ)キャットセイビア

 

 

ラグドールのオーナー様よりタオルを大量にいただきました。
産院が廃業されたとのことでもらってきてくださったようです。
ボラさんたちにお分けしてその後次回の茨城のセンターに持っていこうと思っています。
新生児用に使っていたバスタオルなのでとてもきれいです。
O様大変にありがとうございました。
感謝申し上げます。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村