黒い三連星の新ちびっこちゃん

今朝3頭が捕獲されて連れてこられました。
なんと!全部黒猫の長毛です。
多摩市では珍しいなあ。
地域の人の話によるとママはサビねこパパは黒のでかい長毛らしいです。
この二頭手術しないとなあ。(>_<)

さてお名前はガンダムからいただきました。
名前つけ担当のボラさんがつけてくれました。
おばにゃんガンダム知らないですが名前がかっこいいですね~

マッシュおす

ガイアおす

オルテガめす

5月14日の目撃情報から逆算して5/10がお誕生日と決めました。
なので生後3週間過ぎたあたりですね。
昨日の大雨でこねこが二頭水没していたらしいので死ぬところでした。
ちょうど通りかかった人が助けてくれたのが運命の分かれ道でした。
今回は住民のみなさんの連携プレイで保護できてほんとによかったです。
この大雨で生きられなかったのらちゃんの子猫もいるかもしれないですね。
外の子の運命は過酷です。
保護された子たちはほんとうにちょっとした偶然から人に見つけてもらうかどうかで
その運命は大きく変わります。
だからこの3頭はとても幸運な子たちだと思います。
譲渡会に出せるかな?

 

 

あじさい今が一番きれいですね~

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村