すごい雨です

いやあ今日は終日すごい雨と風で
ビルもごうごうと音がしています。
しかしこんな雨の中楽天モバイルのお姉さんが
くつも靴下もびしょびしょでやってきました。
楽天モバイルの速度を計りにきたそうです。
昨年から楽天モバイルのルーターが置いてあるんですが
使ってるお客様見たことないし、じゃまくさいし捨てちゃおうかな?
と思ってたところだったのでよかったです。
まあ、こうして定期的にチェックしているんでしょうね。
かわいそうな社員さん。
そしてヤマト運輸の人も佐川急便の人も大変だなと思いました。
こんな日はみんなお仕事休んでうちにいた方がいいのになあ。

 

さて、昨日クラークさんで検診でした。
うさはなちゃん

ぽちゃっこくん

ウイルスチェック陰性、ワクチンも終了しまして
ブロードラインもしたので完璧ですね。

ぽちゃっこくんの里親様予定の方は
実はラグドールのオーナー様でして
先住のラグのフォルテちゃん(ブルートーティ)がいます。
そのフォルテちゃんの前に紙に名前が書いてありまして
右側に大豆、左側にナッツ
これはぽちゃっこちゃんの新しい名前候補なのですが
最後はフォルテちゃんに決めてもらおうということにしたそうで、
フォルテちゃんがどっちの紙の上に置いてあるごはんを
食べるかという実験の映像が送られてきました。
なんと!ナッツと書いてある紙の上のごはんだけ食べたのです。(笑)
ということで新しいお名前はナッツくんになったのでした。
里親様のユーモアに感動したおばにゃんです。
その動画を貼ってみました~

ファシェちゃんが夢に出てこないかなあと思っているんですが
出てきてくれないんですよね。(>_<)

 

 

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村