預かりボラさんの輪が!

昨日から今日にかけて新しく預かりボランティアさんに
名乗りをあげてくださったご家族がいらっしゃいます。
リアーナちゃんのママ友の輪がすごい!
更にボランティアサイト経由の高幡の方もとてもいい方で
ほんとうに助かります。感謝です。
お二方にはバツ、マル、バク、ピンキーをお願いする予定です。

 

私はこちらのマイメロとクロミちゃんをなんとかしたいです。
ほんとうに瀬戸際です。どうか命がつながりますように。

 

 

 

今年も見事に咲いてくれているゼラニウムです。
もう20年くらい生きていてますよ。すごくないですか?

 

 

今週末のイベントまだまだ参加者募集中!

 

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村