ちびっこたちの名前決定!

今回いろいろと悩みましたがかわいい名前が決定しました。
一番小さくて目が開いてない子たちはベテランの中村さん宅へ
真っ黒ちゃんがクロミちゃん、白黒がマイメロちゃん、キジがメル

黒白長毛のキキとララはボランティア中学生のリアーナちゃん宅へ

白のキティちゃんと茶白のペックルは今回新規でやってもらえるかなちゃん親子宅へ


茶トラのキリミ、茶のポム、茶のしなもんは新谷さん宅へ

残りの4頭はお店にいますがミルクボラさん継続募集中です!
もっぷくん離乳しています

ウサハナちゃんまだミルク

ぽちゃっこちゃんもう少しで離乳できるかも?

サムくんまだミルク

 

 

いやあ、みんなかわいく大変です。
しかしパルボクリアしただけですので
大きくなって採血検査できるまでしばらく隔離生活は続きます。

今日の多摩センターはすごい人出でお祭りもすごかったですね

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村