ミミーの診察

ミミーちゃんの鼻詰まりがひどいので
病院で抗生剤を打ってもらいました。
点眼点鼻は継続です。
病院では相変わらず超いい子でした

だいぶ鼻がとおるようになりました

体重も変わらず

 
3月の季節の変わり目は猫も体調不良が起きやすいですね。
去年はマイケルだったしなあ。と思い出しました。
 

昨年のチップ&デールの預かりさんをしてくれていた
学生のななちゃんが卒業のごあいさつに来てくれました。
兵庫県の大学に行くそうです。
親元を離れて一人暮らしをするそうですので
大変ですががんばってくださいね。
おやつまでいただきありがとうございました。

ピューロと極楽湯の間にある桜
もう満開に近いですね

明日からいろいろとめっちゃ忙しくなります。
週末まで大変です~

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村