不定期!おばにゃんの遺言

1年ぶりくらいでしょうか?
おばにゃんの遺言を更新したいと思います。
明日おばにゃんが死んでしまったら・・・
ミミーとポロンはシュウさん、
ジャックとサリーは小笠原さん、
受付のラオくんは双子の佐藤姉妹さん。
保護猫ーズはキャットセイビアのメンバーで飼うか
里親様みなさんに当たって手分けして振り分けてください。
ラグドールはラグのオーナー様のリーダーのジョンソンさんが
皆さんの希望を聞いて無償で振り分けてください。

一番難儀なのは受付嬢のファシェちゃんでしょうか?
3月現在17歳半ですので看取ってくださる方で一番わかっている
かほちゃんか、りさちゃんで決めてください。
よろしくね。

この遺言は次回更新されるまで有効です。(笑)

今日はフロートを8つも作ってまあ、手が痛いのなんの。
こんなに作ったのは初めてですわ。
しかし忙しいことはいい事です。

なんとマイケルがしじみちゃんにちょっかい出してます。
ちょっと前はエマちゃんじゃなかったっけ?
色男ね~(笑)

先日供血猫のことで問い合わせが入りました。
もしもの時はうちのねこの血を欲しいという飼い主さん。
うちはいつでもどうぞ。と言っていましたが
なんと今日のお電話で病気のねこちゃんB型だそうでして、
うちの子(特にラグ)はみなA型なのです。
でーそもそもですが猫って血液型8割くらいA型なんです。
だからB型は探さないとならないし大変なんです。
うちは保護ねこもいるのでいいですよとは言いましたが
けっこう難儀なことなのです。
(ぽっちゃりさんのみたらしとマイケルがB型なら供血猫よさそう)
飼い主さんはもう少し獣医さんなど当たってみるとのことでした。
B型のねこちゃん見つかるといいですね。

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村