皆様にお願い

2021年秋に犬の繁殖業者の百瀬耕二容疑者(60)=長野県松本市=と、
社員の有賀健児容疑者(48)=同県安曇野市のふたりが
動物愛護法違反(虐待)容疑で逮捕された事件です。
アニマル桃太郎という屋号で犬を600頭飼育し
劣悪な環境で世話をおこたり虐待し、
更には獣医師でもないのにフレンチブルドッグに帝王切開を行っていました。
現在二回の公判が行われていますが傍聴された杉本彩さんが
このような悪魔のような所業に厳罰化を訴える署名活動を始めました。
ぜひ皆様の力をお貸しいただければと思います。

changeorgはこちらから!

とにかくひどい。動物虐待事件では史上最悪です。
このような悪質な業者に厳罰化は当然のことですが
裁判所は過去の判例からたいした判決を出しません。
これでは亡くなっていった動物たちも報われません。
ぜひとも皆様の声をあげていきましょう!

ニュースはこちらから

こちらは朝日新聞
朝日新聞記事は半分以降は有料記事になってます。

 

 

 

たましんの営業さんがめっちゃ鼻声だったので
風邪ひいたのかと思ったら花粉症だそうです。
昨日からてきめんに来たとのこと。
あったっかくなってきたからみたいですが
ニュースでも通年の5倍の花粉量だそうでびっくりですね。
しかしおばにゃんは毎年平気です。
子どもの頃にすごい泥んこ遊びをたくさんしてたからでしょうか?(笑)

 

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村