猫セミナー&保護ねこの卒業!

今日のセミナーは10名様くらいの方に来ていただきました。
ありがとうございました。



リアーナちゃんと藤條議員

里親様もおいでくださり猫とひとにおみやげまでいただき
ありがとうございました。

多摩市在住のかたにはこういったことがあることを知りとてもよかったと
おっしゃっていただきましてやった甲斐があったと思いました。
多摩市内のえさやりさんも相談くださったり府中の方も質問してくださったりで
質問の時間の方が多かったかもしれません。
みなさまのお役に立てれば幸いです。

 

 

そして昨日の猫の日にえいくんの卒業がありました!

エイくん幸せになってね
先住ちゃんに気に入られるようにね♪

おみやげもありがとうございました。

えいくんが再び戻ってこないことを祈って・・・

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村