オレオちゃんの避妊♪

保護ねこのオレオちゃんですが
そろそろヒートが始まったようでして
預かりさんのところから戻ってきました。
そして昨日手術でした。

無事に終わってよかった♪

オレオちゃん生後6か月くらいです。
里親様絶賛発売中です!

昨日はまたまた貝取の地域猫見に行きました。
いつものごとく保護してほしい依頼です。
夜の寒空の中1時間えさやりさんと話ししてきました。
71歳のえさやりさんの言うことははなかなか要領がえなくて
理解するのに大変です。言っていることの時系列も整理して聞かないと
今のことなのか昔のことなのかもわかりません。
時系列超大事なんですよ。
今度から紙に書いてもらった方が良いかなあと思ってしまうくらいです。
まだまだ地域ねこが8頭くらいいるようでして
お年になりえさやりもできにくくなっているようです。
この辺は課題でもありますがそう簡単には改善できるはずもなく
人でもないなかでのやりくりなんで大変です。(>_<)

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村