新年第一号の保護猫&ラグちゃん卒業♪

今日は慌ただしい1日でした。
まずは保護猫のキャラメルくんの卒業です。

新しいお名前をキーくんになりました

おみやげまでありがとうございました。

幸せにしてあげてくださいね!

そしてラグちゃんの卒業です。
実はマリィちゃんのオーナー様でして二頭目です。
お姉ちゃんのマリィちゃんと仲良く暮らせるね。
一番上のお兄ちゃんはさすがにしっかりしていますね。
抱っこも上手です。

新しいお名前をレオくんになりました。

おみやげいただきありがとうございました。

大きなわんこのルディちゃんとラグのマリィちゃんと
人間6人の大家族の一員になれるかな?
レオくんたくさん遊んでもらってくださいね♪

 

 

1週間あっという間です。
新年の射的も今日で終了になります。
当てるお客様けっこう多かったですね~
みなさま楽しんでいただけたようで何よりです。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村