新春第二弾ホテルのお客様♪

保護ねこの卒業生のすうちゃんときこちゃん。
サザエちゃんあらためサビねこのすうちゃん
相変わらずよいこですね~

ワカメあらためきこちゃん
相変わらずのびびりちゃん

対照的なふたりですがふたりともとってもかわいいところは
共通ですね。きこちゃんはほんと美猫のミケちゃんです。
あっという間の2泊3日ですね。

 

 

さて、また熱割れが発生しました。
今度はシェルターのガラスです。

見えますか?ヒビがたくさん入っているのです。
お店のガラスも過去に2枚ほど割れて修理しています。
温度差が激しくなると割れるらしいのですが
けっこうな頻度かなと思います。
温度差でも割れないガラスを作ってほしいものです。
今回もオーナーさんが保険で修理してくれると思います。

 

にゃんこのお正月飾りも今日までですね。
かわいいからずっと飾っていたいくらいです。(笑)

 

 
明日はふたりも卒業です。
また慌ただしくなりそうです!
 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村