どらやきくんの卒業!

どらやきくんが4兄弟最後の卒業になりました。

この兄弟はほんとうにいろいろありました。

茨城から来た子の中でも一番大変でした。

お名前はまだ決まってないようですが
家族の一員として幸せにしてあげてくださいませ。

今日もいろいろとバタバタでして
ほんと、あ!というまに夕方なのです。

年内最後のねこフードの発注やラグちゃんの書類づくりや
譲渡の説明さらに助成金の申請の件で新サイトの内容を練り直したり
血統書の書類も作らねばならないのですが明日に持ち越しかなあ?
あ!クラファンのチケットも早急に作らないとならないです!
年末までメニューの新案も考えなくてはならないのが頭痛いです。
ホットペッパーも載せてますけど予約ないのに
データ更新しないとならないのがまったくやる気が起きません。
システムやメニュー変更はいろんなサイトまで手が届きませんし
それはしばらくごたごたするのは仕方ないかな。
レジも金額直すのにぎりぎりまでできなそう。(>_<)

この調子で年末までいろいろひっぱりそうです。

 

 

 

 


https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村