プリン&ハニーくんの卒業&お見合い

昨日はアルバイトのりさちゃんがお休みで
めっちゃ忙しくててんてこまいでした。
お客様のオーダーとウーバーイーツや
譲渡&見学がありまあ大変。と大げさに言ってみる。(笑)
さてプリンちゃんとハニーくんいっしょに無事卒業です。
ふたりとも預かりボラさんの中村さん宅で暮らしていましたので
めっちゃ人懐こいし抱っこ好きでかわいいのです。
しかもミルクから育てましたのでそれはもう野良猫特有の警戒心もないのです
兄弟最後の写真

新しい里親様と幸せに暮らしてね。

かわいいキャリーケースですね

残されたキャラメルくんもお見合いがありました。
いいお返事がくるといいですね。

 

そしてかなり残念なお知らせがありました。
また追ってご報告しますがせっかくの家族になったのに
戻ってくることになりそうです。(>_<)
2ヶ月でしたがかわいそうなことをしました。
今度こそはと思います。

今週も卒業が続きます

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村