アナちゃんカフェデビュー

9月に保護した三毛猫のアナちゃん
試用期間も終わってカフェに少しずつ出していきました。
初めはケージの上に登って降りてこれなくなって救出したり
みんなとなじめないでいたのですが、徐々に大丈夫になってきました。
ドヤ!

ミミーおばあちゃんと

ずり落ちそう

態勢立て直し

爪とぎでリラックス

ウドくんに挑んでました

さすが三毛猫ちゃん♪

おちゃめなアナちゃんの里親様募集中です♪

 

 

 

奥歯が痛くて歯医者に行ったら古い金属のかぶせものが
痛んできてセメントが溶けてそこが痛む原因らしい
で、かぶせものをとって仮のかぶせものが入っているのですが
それが合わなくてずきずきするのです。
ロキソニン飲んでなんとかしのぐしかなさそう
歯医者って拷問されているみたいでほんとうに嫌です。(>_<)
あの音もなんとかならないものなんですかね。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村