やっとこ幼名決定!!(^^)!

いやあ今回の名前はほんとうに悩みました。
zで始まる名前って男っぽいものが多くて。
今回生まれた子たちは男の子3頭に女の子5頭なのです。
男の子はすぐに決まったのですが女の子の名前に苦心しました。
名前のカラーのブルーは男の子
レッドは女の子です
クリームくんは二頭です

ほとんどそっくりさんなのですが耳のカラーの濃淡がありますが
今後成長と共に変わってくるでしょう

ブルーの女の子二頭です

二頭とも一番小さめです。
もっと食べないとですね

シールの男の子のゼブラくん
一番最初に離乳食を食べおトイレもできたかしこい子です

シールの女の子2頭です
どちらも標準よりおおきくなってきました。

ゾーイちゃんは足にミスカラーあり

ラストはシールトーティのザーラちゃんです
比較的早い段階で離乳できたいい子ちゃんです

見学開始は12/16からとなります。
12/23にワクチン&マイクロチップ予定ですので
12/24以降のお引渡しになります。
ちょうどクリスマスですね。(^^♪
年末年始にラグちゃん子猫と過ごせますね~

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村