ミルク卒業!

やったああああ!

やっとミルク卒業しました!!!

10月中旬から11月中旬まで保護ねこのミルクあげ
10月の下旬から昨日まではラグドールのミルクあげと
もうずーっとミルクあげの毎日でしてほんとうに手が痛くなるほどでした。
(哺乳瓶を軽く押し続けることが多いので親指と右腕が痛くなるのです)
 

 

みんな400g後半になってやっと安心領域になりました。
しかしまあ今回のように多いのはほんとうに大変です。
もうラニアママ引退させようと思います。

そしてもう一つ名前が大変なのです。
今回はZなんです。アルファベット最後になりました。
よりによって一番大変なzに8つも名前をつけなくてはなりません。
超ひねり出す感じです。(笑)

 

 

今はまっているゲームの黒猫ちゃん(笑)
ストレス解消ゲームは私の楽しみです。

 

昨日4回目のワクチン打ったのですが左腕に打ったのに
右腕が痛いおばにゃんです。(笑)

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村