箱入り娘と息子たち(笑)

この段ボールは重宝していまして
なぜかというとミルクをあげたらしまっていかないと
だれにあげたかわからなくなってしまうのです。
べびにゃんたちは大きなケージにいるのですが
大型犬用のケージなので扉がバカでかくて
開けるとわらわらと一斉にでてきてしまうのです。
それでこのような箱にいったん入れておくのが便利なのです。
みんなミルクを飲んでご機嫌さんなところです
少しずつ離乳食を食べる子もでてきてますが
まだまだミルクは放せないです。

べびにゃんの爪切をバイトのりさちゃんにお願いしました。
頭の後ろにはえている白いものがわかりますか?
実は洗濯ばさみです。
これで皮を挟んでおくとおとなしくなるんですよ。
一人でやるときには便利です。
しかし洗濯ばさみで効き目のない子は毛布に来るんでやります。
ま、洗濯ばさみが一番簡単ですね~

今日は変なお天気でしたね。
あったかいし雨降るし。

 

また片頭痛がおこりそうです。(>_<)

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村