くるみちゃんの卒業♪

こわもてだけどとっても性格のかわいいくるみちゃんが卒業しました!
いやあくるみちゃんほんとよかったです。
顔があまりにも怖いので(笑)どうなることと思ったのですが
その顔を気に入ってくださる里親様が早々にあらわれて
この仕事をしていてうれしくなるときですね。

先住ちゃんと仲良くできますように♪

おみやげのねこせんべいいただきました
美味しかったです~

よく見たらすごい老舗のお店なんですね。
猫の保護にも理解のあるお店のようで素晴らしいですね。

多摩市の公園で黒猫の子猫がいるから保護してとメールがきまして
ボラさんに現地確認してもらったら成猫の耳カットありの黒猫ちゃんたちでした。
それなら保護しなくてもえさやりさんがいるでしょうからよかったですわ。
しかし問い合わせのメールに多いのが子猫じゃないのに子猫と言ってくるケースです。
いやいや大人ですから。
猫を知らない人には子猫に見えるんでしょうかね?
それとも保護してほしいから?
いずれにせよいろんなお問い合わせが入るんです。
うちは多摩市なのになぜその地域から?
というのもけっこうあります。
あとは八王子はやっぱり多いな。
はちねこさんにはがんばってほしいですね。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村