新ボランティアさん♪

若いボランティアさんが入ってくださってうれしいおばにゃんです。
なんと初の小学6年生!
ミスプリティ―ンのコンテストでファイナリストになったリアーナちゃんです。
お母さんが日本人お父さんがスリランカ人のハーフですが
お父さんの血が濃いのかとてもエキゾチックでかわいいです。
ぜひ12月の決勝に勝ってほしいですね。

もうひとり恵泉女学園大学の大学生ですが
小さくてかわいらしいですね。

ふたりとも本業がありますのでたまにしか入れませんが
ねこたちのお世話を覚えてくださり、
ねこたちを取り巻く社会課題も勉強してほしいです。

昨日の皆既月食です。

iPhoneですのでこんなもんですが
肉眼で見た方がきれいだった。(笑)

 

しかしミスプリティーンコンテストというのがあることを初めて知ったおばにゃんです。

ちなみにこちらも見てあげてくださいね~
ミスプリティーンのサイトはこちら

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村