お見合い&お見合い&お見合い&譲渡

今日もめっちゃ忙しい一日でした。
お昼からのビスコちゃんのお見合い。
うまくいきました!

きんとん、もなか、ごまお見合い
うまくいきました!

レディちゃんお見合い。
残念(>_<)

そしてエマとさくらのワクチン!
エマちゃんにストレスハゲが・・・

さくらちゃんはネットに入ったまま卒業です!

こんな人慣れしてないさくらちゃんを気に入ってくださり
ほんとうに感謝申し上げます。
さくらちゃんかられんげちゃんになりました。
幸せになってほしいです。
ほんとうに新しい猫生の始まりですね。

おみやげもいただきありがとうございました。

 

 

いやあほんとうにこの1週間は1秒くらいで終わってしまった感じです。
ほんとうにボラさんたちありがとうございました。
そして里親になってくださる皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございます♪

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村