せいせきツナガルマルシェ&ガトちゃんお見合い

今日もせいせきツナガルマルシェに出店をしました。
今日も中央大学のちゅうねこサークルの皆様が頑張ってくださいました。


代表の赤沢さん(右端)


売れ筋のミニハンカチ、きんちゃく、眼鏡ケース、なべつかみなど

 

お見合いだったがトーちゃん
いいご縁になるかな?

 

昨日と今日で6万円くらいの売り上げになりました。
いやあみなさんがんばってくださいました。
特にボランティアのえのさんの手作り商品は人気でしたし
たくさんの手間暇をかけて作ってくださいました。
ほんとうにすごいと思います。
感謝申し上げます。
手先が器用な方って素晴らしいですね。

そしてアルバイトが休みなことをすっかり忘れていたおばにゃんはボケがはじまったかもです
ボランティアの中山さんと新谷さんにはものすごいお手伝いをしていただき
感謝しております。おかげで助かりました。
ありがとうございました。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村