いよいよ明日は占いイベントとマルシェです!

明日の占いイベントは初開催ですので楽しみです!
おばにゃんも占ってもらおうかな?(笑)
当日参加でも大丈夫!
ぜひお待ちしています!

 

そして29.30と二日間のマルシェです。
今回は中央大学のちゅうねこサークルがお手伝いに
入ってくださることになりましてとても助かっております。
みなさんたまには聖蹟もいらしてくださいね~

ということで明日は譲渡やホテルのお客様も重なって
めちゃくちゃ忙しい日になりそうです。

それでなくても連日のミルクあげ13頭ですから。
朝のミルクあげは地獄です。
とくに4頭のちょっと大きくなってきた子たちがものすごい。
うんちとおしっことごはんにまみれて掃除してからでないとミルクあっげられません。
この子たちは何度シャンプーしたことか。(>_<)
ラグの赤ちゃんはまだ小さいので楽ですが、これからが大変ですね。

一番小さかった子ががんばっています。
それでもまだ70gです。
この子のためにがんばります!
しかし頭もうろうとしてます。(´;ω;`)ウッ…

 


第二巻の献本いただきました。
この漫画なかなか素敵です。
ちょっとホロっとします。

お店においてますから読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村