ラニアの出産

ラニアちゃんとってもがんばりました。
それはそれは長いお産でした。
過去最高かもしれないくらいの頭数も産みました。
なんと11頭!
大型犬か!と思うほどです。(>_<)

べびにゃんのひょっこりはん(笑)
ママの顔の十分の一くらい?

しかし多い

残念ながら二頭亡くなってしまいました。
あまりにも未熟児過ぎて無理でした。
かわいそうなべびにゃん。
残る9頭はなんとしても生きてもらわないとですね。

 

 

ねこの出産て理想は3~4頭だと私は思うのです。
こんなに多いとママは体力消耗するしべびにゃんも個体が小さすぎて生きるのが大変です。
個体数が多くなるとどうしてもひとりひとりが小さくなってしまうのです。
だからもっとコンパクトに産んで欲しいのですが
こればっかりはだれもコントロールできません。
ラニアちゃんのお産は来期悩むところです。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村