一斉レボリューション!

今日はシェルターのみんなに一斉にレボリューション&爪切りをしました。

まずは簡単な子のマイケルから。
そしてエマちゃん。
さらにさくら、アユ、しじみでボラの新谷さん負傷&足つってしまい
少し休憩。足のつりが復活してから強敵のかつお!
たもで動きを制御して洗濯ネットでかぶせるという二段構えでしても負傷してしまいます。
おかげでたも破壊されました。
おしっこ漏らしと肛門腺臭と脱糞ありなので部屋中超すごい悪臭に。
そしてケージに入ったポピー、レディ、いくらで終了。
いやあおばさんたちがんばりました。(笑)
ほんと死闘です。(>_<)
ねこたちにはかわいそうなのですがみな殺気立って興奮状態になるので
いかに短時間でやるかが勝負です。
しかし新谷さんがいいサポートしてくれたので助かりました。
絶対一人ではできないです。
写メを撮る余裕もないくらい9頭を完了できました。
エイズのあさりちゃんだけは免除です。

今日はもう力尽きました。(笑)

どらやき、大福、エクレア、トルテの預かりさんから
tiktokの動画が届きました。

ぜひこちらからご覧くださいね!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村