すごい助っ人預かりボラさん&まだまだ預かりボラさん募集中!

預かりボラさんを大募集したところ
すごい助っ人の人が来てくださいました。
某有名猫カフェで働いていた実績のある方でそれはびっくりです。
いやあ心強いしありがたいしでおばにゃん涙でます。
そしてキャットセイビアのボラさんのきくちさん、新谷さん、前川さん、中村さんへ
16頭がお宅へ移動ができました。
すごい助かりましたしおばにゃんまた頑張れそう!
ということで明日また保護ねこの子猫の案件が入って行ってきます。
去年の貝取のそばなのです。(>_<)
まだまだママ猫がいるんだなあ。
と、つくづく終わらない子猫問題だなと思うわけです。
今日も朝から茨城5頭を病院へ。
お店に間に合わないのでボラさんにバトンタッチしていただき
なんとか子猫たちの診察をしてもらいました。
しかしコクシが治ってまた一難です。
下痢が治らない。
いろいろ薬をもらってこれからがまた大変です。(>_<)
みなさんの助けがあってこそですね。感謝です。

そしてまだ捕獲は続きますので預かりボラさん大募集中です!
ぜひとも保護ねこ預かってもいいなという方がいらっしゃいましたら
どうぞおまちしていますのでよろしくお願いします。

おはぎちゃんをボラさんがシャンプーしてくれました。
汚かったのですごくきれいになりました。

すごいいい子です。

 

今日はあさから病院、午後もちゅうねこさんがいらしてくれました。
さらにはえびくんのお見合いも入って、市役所からも
鬼電が入ってくっそ忙しいです。

みなさまヘルプミ―!

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村