大変な一日

昨日は茨城県の動物指導センターへ行ってきました。
雨と大渋滞で予定より大幅に遅れてしまい
帰りの病院も間に合わなくなってしまいました。
茨城県の笠間市というところにあるのですが
茨城県の真ん中よりやや上にあります。
ナビでは125キロとありますがもっと遠く感じます。
ひたすら常磐道を行くのが果てしなく感じます。
運転も腰がいたくなるしあきるくらいです。(>_<)

さて、たくさん連れて帰ってきました。
行くのが大変なのでしばらく行かなくても済むように倍以上引き出しました。
今回ミルクボラさんが名乗りを上げてくれたこともあり
ちょっと多めに引き出してしまいました。ちょっと限界突破?

同行してくれたボラのえのさん
ありがとうございました。
一人で運転だとねこたちのこと見れないので
ほんとうに助かりました。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村