ひたち&エイ&スティッチの卒業!

今日は卒業が3頭でした。
まずは茨城の子のひたちちゃん。
猫風邪を引いてましたがほぼ完治しましたのでもう大丈夫かな?
とってもいい子ちゃんに点眼点鼻させてくれました。

茨城の子がみな無事卒業できてほんとうによかったです。

さてこちらはインドのファミリーさんです。
日本のIT企業にお勤めのインドの人ですが
とっても優しいご家族です

今回もたくさんの要望を一つ一つ対処してくださしました。
娘さんと息子さんの希望のねこたちとの暮らし楽しみですね♪

エイくんがマイオ、スティッチがオレオくんになりました。
どうぞ生涯末永くかわいがってあげてくださいね。

今日でいったん譲渡は区切りがつきました。
また次回へ向けての仕切り直しです。

えび、たら、はぜちゃんがマッチングがうまくできなかったのですが
次回の譲渡会でなんとか決まるといいなと思います。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村