占いイベント開催します!

ハロウィン譲渡会のあとには
ハロウィン占いです!
みなさまぜひ愛猫のきもちなど気になりませんか?
占いしたい方は猫ちゃんの写真をお持ちくださいね!
ご予約お待ちしております♪
info@tamaneko.jp

 
ワカメ先生はアストローザー所属の占い師さんです。
もしかしてあなたの未来が開けるかも?
 

 

2日前くらいからいい香りが今年も漂ってきました。

大好きなキンモクセイです。

またまたアマゾンからのうれしい支援が届きました!
前回いただいたものもまだ消費できてないのになあ。
マーズも太っ腹ですね、
しかしこのパッケージが空けにくいのが難点と
ねこたちがさすがに飽きてきて食べない。(笑)
しばらく間をあけて小出しにするしかないかなあ?

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村