ホテルのお客様は卒業生のラグちゃん♪

キャテリーの卒業生のにゅんちゃんです。
幼名はヤナちゃんでした。
卒業してまだ3か月過ぎたところですが少し覚えているかな?


11月に1歳になりますね。
ラグちゃんてマズルがめっちゃかわいいですよね!

まだちょっと幼いお顔ですね♪
ごはんも食べてとってもよいこです!

ラテくんの里親様からおやつとご寄付いただきました。
クラファンも応援してくださって大変にありがとうございました。
いつも感謝しております。

シェルターの修理お願いしました
みんなが乗るようになった重みでたわんでぐらぐらになってしまいました。
再度にツッパリを入れてもらい補強してもらいました

トイレの扉も曲がってしまったので修理です

戸棚の扉も閉まりが悪くなったので直してもらいました。
また経費が・・・(>_<)

 

今日はめちゃ暑くないですか?
夏が戻ってきたみたいですよね。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村