お客様のクラウドファンディング

たまねこの常連様のユアンさんのクラファンが始まりました!

サイトはこちらから。

 

台湾人のユアンさんはたまねこに通い詰めて6年。
その間に撮りためた写真は膨大な数になります。

その中でも厳選した写真たちを世に送り出すために
写真集を出版してその利益を保護猫たちに寄付するという内容です。

ぜひみなさまご賛同いただき今は亡きクッキー、ポッキー、チャッピー、ノアくんの
永遠に残る最高の写真を手に取っていただければうれしく思います。

そしてリターンに協力いただきました多摩市乞田にある

パティスリー ル・ジャルダン・ブルーさん

がねこのクッキーをこのクラファンのために特別に作ってくださいました。
シェフの福田様の腕を振るったねこクッキーです!
これはもう見逃せないですね♪
ぜひご賞味くださいませ。

みなさまのご支援お待ちしております。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ