追悼ポッキー若いころ編

ずーっと忙しくて追悼ポッキーができませんでした。
去年の8/17にクッキーが亡くなって1年です。
去年の今頃もかなりバタバタしていたんですよね。
でも今年の方がもっとバタバタでして・・・
来週の保護もあったりしてほんとうに今年はすごいことに。


このポッキーのポージング好きでしたね~

2008年から2012年までのポッキーです。
若いポッキーはまんまるのお顔で
更にいつものポーズがかわいくて人気者でしたね。

しかし写真がピントあってなさすぎて・・・(笑)

ポキたん今頃みんなと会って楽しくやっているかなあ?

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村